2017年09月10日

9/10(日)エレコム神戸ファイニーズVS名古屋サイクロンズの試合応援に行って来ました☆

9/10(日)エレコム神戸ファイニーズVS名古屋サイクロンズの試合応援に行って来ました☆

キッズ.jpg


夏の暑さを思い出すような陽気なお天気で、集合時から汗が光っていましたね晴れ
今回は、御影校、西北校、夙川校、本山校、ユースAの5チームでの応援となりましたわーい(嬉しい顔)

最初は全員で練習です。暑い中、スムーズに行動できましたね。
練習 (1).JPG
練習 (2).JPG


客席に戻ってからは、出演の準備です。しかし、前の試合が延びてしまい、

しばらく待機になりました。それでも、元気に周りのお友達とアメの交換などして、楽しく待つことができました!


試合前のオープニングショーでは、各校のオリジナルダンスの発表です。
キッズ (5).jpg
キッズ (7).jpg
キッズ (8).jpg
キッズ (10).jpg


どのチームも個性が光る楽しい作品でした☆最後はユースAの演技です。
キッズ (1).jpg
ユース (7).JPG

シャープな動きや、多彩な技の数々にみんな釘付けになりました。ぴかぴか(新しい)

最後は選手入場の花道ですが、残念ながら時間が足りなく、サイドラインからの声援となりました。

それでも、大きな声でエールを送ることができましたね!

第1、第2クォーターの間は『オブラディ』です。大きな声で試合を盛り上げられましたね。

サイドライン_オブラディ (1).JPG
サイドライン_オブラディ (5).JPG
サイドライン_オブラディ (8).JPG


ハーフタイム終了後、第3クウォーター応援です。

キッズクラス以上で、試合の流れに沿って応援します!

曲が流れるとすぐに反応できましたね。みんなの声援は選手届いてましたよ。
サイドライン応援 (9).JPG



そして、最後は全員で『ハローキティ』です。最後まで笑顔で踊り切れましたね。
サイドライン_ハローキティ (1).JPG
サイドライン_ハローキティ (5).JPG
サイドライン_ハローキティ (7).JPG


今回は、時間が遅くなり、予定を変更しての試合応援となりましたが、

みんな最後までよくがんばりました☆保護者のみなさまもご協力いただき、本当に感謝しています。

御影_観戦 (1).JPG
夙川_観戦 (1).JPG
西北_観戦 (1).JPG
本山_観戦.JPG
ユースA_観戦 (1).JPG




ファイニーズのシーズンは始まったばかりです!

これからもみなさまも熱い応援をよろしくお願いします(*^^*)


キッズチア講師
トモコ



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180987586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック