夏の暑さを思い出すような陽気なお天気で、集合時から汗が光っていましたね
今回は、御影校、西北校、夙川校、本山校、ユースAの5チームでの応援となりました
最初は全員で練習です。暑い中、スムーズに行動できましたね。
客席に戻ってからは、出演の準備です。しかし、前の試合が延びてしまい、
しばらく待機になりました。それでも、元気に周りのお友達とアメの交換などして、楽しく待つことができました!
試合前のオープニングショーでは、各校のオリジナルダンスの発表です。
どのチームも個性が光る楽しい作品でした☆最後はユースAの演技です。
シャープな動きや、多彩な技の数々にみんな釘付けになりました。
最後は選手入場の花道ですが、残念ながら時間が足りなく、サイドラインからの声援となりました。
それでも、大きな声でエールを送ることができましたね!
第1、第2クォーターの間は『オブラディ』です。大きな声で試合を盛り上げられましたね。
ハーフタイム終了後、第3クウォーター応援です。
キッズクラス以上で、試合の流れに沿って応援します!
曲が流れるとすぐに反応できましたね。みんなの声援は選手届いてましたよ。
そして、最後は全員で『ハローキティ』です。最後まで笑顔で踊り切れましたね。
今回は、時間が遅くなり、予定を変更しての試合応援となりましたが、
みんな最後までよくがんばりました☆保護者のみなさまもご協力いただき、本当に感謝しています。
ファイニーズのシーズンは始まったばかりです!
これからもみなさまも熱い応援をよろしくお願いします(*^^*)
キッズチア講師
トモコ
★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330