今日は、園田校、夙川第U校、夙川校、ウイング校のメンバーでやって来ました
集合の後は、お母さんとお父さんと離れてみんなで練習です
暑い中、限られた時間でみんな一生懸命練習しました
荷物を置いたり、移動したり、大変ですがジュニアやキッズクラスのお姉さんが
しっかりサポートしてくれました。
試合前のダンスは、各校のオリジナルダンスです
個性の光るダンスで観客のみなさんから大きな拍手をもらいました
そして、選手入場の花道を作ります
「ファイニーズ、がんばれー!」と大きな声で選手のみなさんに気持ちを届けましたね
いよいよ、試合開始です
キッズチアの出番は第1Qと第2Q、第3Qと第4Qの間のクウォータータイムのダンス
そして、キッズクラス・ジュニアクラスは第3Qの試合応援です
とっても日差しの強い中、みんなで協力しながら元気に声を出して、踊ることができました
選手にもきっと届いていることでしょう
試合は残念ながら34-3とエレコム神戸ファイニーズは敗退しました
試合終了した後は、みんなで集合してお話を聞きます。
4人の選手が来てくれました。
外国人の選手からは、「めちゃ、かわいい
今回は高校生のスクールOGもお手伝いに来てくれました
小さいメンバーのお世話をしてくれたり、トイレに連れて行ってくれたり、
本当に大活躍でしたね。メンバーも高校生のみんなをとっても好きになりましたよ
今日は、新しい年度が始まって初めての発表会でした。
課題もみつかりましたが、成長もたくさんみつけられたと思います
今年度はどんなチームになっていくのか、とっても楽しみに思えた発表会でした
キッズチア講師 トモコ ★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330