2016年05月15日

5/15エレコム神戸ファイニーズの応援に行ってきました!

5/15(日)エレコム神戸ファイニーズのアメリカンフットボールの試合の応援に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
第3QT10.JPG

今日は、園田校、夙川第U校、夙川校、ウイング校のメンバーでやって来ましたグッド(上向き矢印)
集合の後は、お母さんとお父さんと離れてみんなで練習ですパンチ
暑い中、限られた時間でみんな一生懸命練習しましたるんるん
荷物を置いたり、移動したり、大変ですがジュニアやキッズクラスのお姉さんが
しっかりサポートしてくれました。

試合前のダンスは、各校のオリジナルダンスですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
個性の光るダンスで観客のみなさんから大きな拍手をもらいましたexclamation

ウイングオリジナル2.jpg

園田オリジナル1.jpg

夙Uオリジナル2.jpg

夙川オリジナル2.jpg

そして、選手入場の花道を作りますかわいい
「ファイニーズ、がんばれー!」と大きな声で選手のみなさんに気持ちを届けましたね演劇
花道5.jpg

花道7.JPG

いよいよ、試合開始ですパンチ
キッズチアの出番は第1Qと第2Q、第3Qと第4Qの間のクウォータータイムのダンス
そして、キッズクラス・ジュニアクラスは第3Qの試合応援です晴れ

ハローキティ2.jpg

スマイル1.jpg

とっても日差しの強い中、みんなで協力しながら元気に声を出して、踊ることができましたわーい(嬉しい顔)
選手にもきっと届いていることでしょうexclamation

第3QT7.JPG

第3QT9.JPG

第3QT11.JPG

試合は残念ながら34-3とエレコム神戸ファイニーズは敗退しましたもうやだ〜(悲しい顔)
試合終了した後は、みんなで集合してお話を聞きます。
4人の選手が来てくれました。
外国人の選手からは、「めちゃ、かわいいexclamation×2」と言ってもらえて、大笑いしましたねわーい(嬉しい顔)
解散時7.JPG

今回は高校生のスクールOGもお手伝いに来てくれましたぴかぴか(新しい)
サポートスタッフ1.jpg
小さいメンバーのお世話をしてくれたり、トイレに連れて行ってくれたり、
本当に大活躍でしたね。メンバーも高校生のみんなをとっても好きになりましたよ黒ハート

今日は、新しい年度が始まって初めての発表会でした。
課題もみつかりましたが、成長もたくさんみつけられたと思いますかわいい
今年度はどんなチームになっていくのか、とっても楽しみに思えた発表会でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

キッズチア講師 トモコ


★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175401427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック