2018年09月02日

9月2日(日)フットサルデウソン神戸の応援にいきました!

9月2日(日)園田校Candy starsと御影校Pure starsの2校でフットサルデウソン神戸の応援に行きました!
試合前の選手入場の際の花道とハーフタイムで演技を披露させていただきました。

花道.jpg

控え室では、少し待ち時間があったので2校の輪を縮めるべきゲームをして楽しみました。

控室ゲーム.jpg


本番ではチャイルドクラスとキッズクラスが『オブラディ』を、ジュニアクラスが『ストライク』を披露させていただきました。

リボンオブラディ
御影校オブラディ.jpg

sonoda .jpg




リボンストライク
園田ストライク.jpg
御影ストライク.jpg



その後は、御影校と園田校がそれぞれの学校のオリジナルダンスを披露しました。各校のカラーが出た素敵な演技ができました!両校ポジション移動があったりと複雑な振りもありましたが、初めての場所でもきちんと戸惑うことなく、ポジションにつけて踊っていた姿に成長を感じました^_^

御影オリジナル.jpg

園田オリジナル.jpg


今回初めてフットサルの試合を見るメンバーも多かったのですが、サポーターの方の声援に合わせて生徒たちも一生懸命声を出して最後まで応援していました。


黒ハート園田校
園田集合写真.jpg

黒ハート御影校
御影集合写真.jpg


残念ながら試合は負けてしまいましたが、キッズチアのパワーはしっかり届けられたのではないかと思います!
デウソン神戸のチーム関係者の皆様、素晴らしい機会をいただき、ありがとうございました。

キッズチア講師
あさみ



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記