2017年10月28日

10/28(土)にしのみや市民祭りに出演してきました☆

10/28(土)にしのみや市民祭りに
西宮北口校Shiny starsのメンバーで出演しました!
集合写真 (2).jpg

この日は台風の影響で中止になるのではexclamation&questionと心配でしたが、
室内で出演させていただくことができましたぴかぴか(新しい)



集合後すぐに舞台上でリハーサル!
他に出演されるダンスチームの方々から注目を浴びながら、目
ちょっぴりドキドキ揺れるハートで練習をしました!


緊張していても、みんなで重ねてきた練習を思い出してやれば大丈夫手(チョキ)
控え室に移動後、ぎりぎりまで鏡をみて練習に取り組んでいましたよぴかぴか(新しい)

控え室 (2).jpg
控え室.jpg



待ちに待った本番ですexclamation×2



『ハローキティ』、『オブラディ』、
今回初披露となるオリジナルダンス『ヒーロー』
全3曲を踊りました!

ミッキー.jpg

オリジナルダンス『ヒーロー』
最後はみんなでヒーローポーズー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
ヒーロー (2).jpg


大きな舞台と、客席を埋め尽くすぐらいのたくさんのお客さんの前でしたが、
キラキラの笑顔と大きな声で、リハーサル以上に堂々とした素晴らしい演技を披露することができました黒ハートるんるん

台風も吹き飛ばす演技でしたねどんっ(衝撃)

これからどんどん寒くなっていきますが、風邪などひかないように、
元気いっぱいにチアを楽しみましょうるんるん

関係者のみなさま、ありがとうございました!

キッズチア講師
りえこ


★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記