2017年10月02日

10/1(日) INAC神戸レオネッサのオープニングショーに出演してきました!

10/1(日) INAC神戸レオネッサのオープニングショーに出演してきました!

だんだん寒くなってきましたが、この日はとても暑かったです晴れあせあせ(飛び散る汗)
今回は西神中央校、ウイング校、王子校の3校での出演となりました。

集合_西神中央@.JPG

集合_ウイングA.JPG

集合_王子B.JPG

ストレッチの時からクラスに分かれて数を数えさしてみたり、どこの学校が一番声が出ているか対決をしたり…。3校とも大きな声で練習できましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

練習_オブラディA.JPG

練習も終わり控室に移動。総勢88人での出演ということもあり、控室はぎゅうぎゅうちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)
しかし、準備ができた子から廊下に並んだり、ジュニアクラスのお姉さんがチャイルドクラスのみんなを誘導してあげたり、思いやりの気持ちを持って行動が出来ましたかわいいぴかぴか(新しい)

そしていよいよ本番exclamation×2
会場はとても広く、自分たちのポジションまで全力疾走!
入場するところからキラキラ笑顔がすてきでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

最初は各校オリジナルダンスを披露しましたexclamation

サッカー西神中央校『メモリー』
本番_西神D.JPG

サッカーウイング校『ステイ』
本番_ウイングE.JPG

サッカー王子校『マーヴィン』
本番_王子@.JPG

その後は全員で『オブラディ』を披露しました。

本番_オブラディB.JPG

本番_オブラディA.JPG

本番_オブラディD.JPG

解散した後は観戦や出店を楽しむ様子も見られました。

各学校関係なくコミュニケーションが取れていたり、各クラスごとでも細かく声かけが出来ていて、だんだん自分たちで行動する力がついてきました手(チョキ)るんるん
たくさんのお客さんを前に演技を披露することができ、とても貴重な経験となりましたるんるん

INAC神戸の関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

キッズチア講師 かなこ















★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記