2017年08月08日

8/8 朝小サマースクールに行ってきました☆

8/8 朝小サマースクールin武庫川女子大学に西宮北口校のみんなで出演してきました☆
集合写真.jpg

大学の広いキャンパスで、学べる夏休みの体験がたくさんできる!という企画で、
会場の楽しい雰囲気に子供たちもワクワク&キョロキョロしていましたるんるん
今回ファイニーズから初めての出演で、少しドキドキ…揺れるハート

保護者のみなさまに見守られながら、実際のステージで練習ですグッド(上向き矢印)かわいい

練習中.jpg
練習中 (2).jpg

なんだかみんな、とっても緊張気味…どんっ(衝撃)exclamation&question

ですが、やるときはやる、西宮北口校のみんな!わーい(嬉しい顔)
本番になると、いつものように大きな声と大きな振りでしっかり頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)

キスマークオブラディ犬
オブラディ.jpg

かわいいジャクソン晴れ
ジャクソン.jpg

かわいいキスキスマーク
ハローキティ.jpg

かわいいシングるんるん
シング.jpg
シング (2).jpg

かわいいミッキーリボン
ミッキー.jpg

かわいいスマイルわーい(嬉しい顔)
スマイル.jpg


参加型の企画ということで、スマイルは大盛り上がりハートたち(複数ハート)
たくさんのお客様を巻き込んで、踊ることができましたねぴかぴか(新しい)

マイクパフォーマンスをしてくれたみんなもとっても上手にできていましたカラオケ
関係者のみなさまにも、褒めて頂きましたよわーい(嬉しい顔)

暑い毎日が続きますが、夏休みもチアも全力で楽しんでいきましょうねかわいいぴかぴか(新しい)

今回お世話になりました、朝小サマースクールの関係者のみなさま
武庫川女子大学のみなさま、ありがとうございました!

キッズチア講師 
りえこ











★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2017年08月06日

8/6(日)あさぎりむつみ荘夏祭りに参加してきました!

8/6(日)に、明石市にある介護老人保健施設「あさぎりむつみ荘」夏祭りにユースA・Bのメンバーで出演してきましたわーい(嬉しい顔)

ユースAチーム☆PASSION
むつみ荘 (56).JPG

ユースBチーム☆SHINE
むつみ荘 (59).JPG


3月のオーディションを経て、4月から新メンバーによるチームで活動してきたユースA・Bチームの今年度初めてとなる発表会ですぴかぴか(新しい)

今年はユースメンバー間の交流もかねてユースA・B両チームで出演してきましたグッド(上向き矢印)

本場アメリカのNFLチアリーダーは、ダンス能力などのパフォーマンスや外面を磨くだけではなく、チアリーダーの精神に基づき福祉施設等にも積極的に訪問し、たくさんの方々を応援し元気づけ勇気づけられるよう活動を行っています。
またそういった活動等を通し、心身ともに優れた女性たちのロールモデル(社会の見本)とも呼ばれており、アメリカ社会からもそのような存在として認められていますひらめき

今回、子供たちは施設の方や入居者の1人でも多くの人たちに、自分たちの元気と笑顔を届けられるようにという気持ちで発表会に臨みましたパンチ


控室では、それぞれのチームに分かれてシュミレーションを行いますひらめき

むつみ荘 (1).JPG



毎年お祭りのトップバッターを務めさせて頂いているファイニーズリボン
元気よく入場し「オブラディ」「キス」を踊りましたるんるん

むつみ荘 (4).JPG

スマイルでは、自分のポンポンを入居者の方々にお配りし、振りうつしをして、一緒にみんなで踊りました
「いいぞ いいぞ むつみ荘」のコールに合わせてみなさん元気に手を挙げて踊って下さいましたぴかぴか(新しい)

むつみ荘 (12).JPG

むつみ荘 (15).JPG


最後は、ユースBチーム、ユースAチームの大会ダンスを披露exclamation×2
円陣の声掛けはそれぞれチームで話あって決めていますぴかぴか(新しい)
チームの個性が出ており、とっても素敵です揺れるハート

はじめはユースBチーム晴れ
むつみ荘 (18).JPG

むつみ荘 (26).JPG

むつみ荘 (21).JPG

続いて、ユースAグッド(上向き矢印)

むつみ荘 (34).JPG

むつみ荘 (36).JPG

むつみ荘 (42).JPG



迫力ある演技に大きな歓声と大きな拍手をいただきました手(チョキ)


発表会後、屋台やステージを存分に楽しんでいる様子は、パフォーマンス時の真剣な表情とは違い、まだまだ可愛らしい女の子たちリボン

むつみ荘 (61).JPG

むつみ荘 (62).JPG


お世話になった関係者のみなさま、毎年このようなとても貴重な素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました。

9/30(土)のJCDA大会への出場まで残り1ヵ月半となりましたexclamation×2
あっという間に時間は過ぎていきます。
日々の個人練習を欠かさず、一回一回の皆で出来るレッスンを集中して取り組み一致団結して目標に向かって、ここからノンストップで頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

キッズチア講師 ももこ



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記