2017年02月04日

2/4(土)第4回神戸ファイニーズキッズチアリーダーフェスティバル開催!!



2年に1度のスクール一大のイベントである『第4回神戸ファイニーズキッズチアリーダーフェスティバル』が2/4(土)に神戸文化ホール大ホールにて開催されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たくさんの方々に支えられて、今回で4回目を迎えることが出来ました!!
本当にありがとうございます!!

今年のテーマは『Happimess(ハピネス)』
チアを通して、見に来て下さったお客さんや、いつも応援してくれる人にハピネスを届け、
ステージをハピネスでいっぱいにしようぴかぴか(新しい)という気持ちを込め夏頃からスクール生全員で一生懸命練習に取り組みましたひらめき

本番は全校生徒306名がステージに立ちましたるんるん

朝早くからのリハーサルでしたが、
緊張しているのかと思いきや、みんなのテンションはものすごく高くグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
元気いっぱいリハーサルに臨んでいましたね!!頼もしかったです手(チョキ)


今か今かと待ちわびながら、やっと迎えた本番!!

まず始めに『オープニング』

ジュニアさんのポン文字からスタート!!

DSC_0034.JPG

大きな声でレッツスタート!!ぴかぴか(新しい)

DSC_0066.JPG

続いて14校オリジナルダンス!!

本山校 Sweet★stars

DSC_0081sweetstars.JPG

御影校 Pure★stars

DSC_0084purestars.JPG

園田校 Candy★stars

DSC_0090.JPG

甲南山手校 Angel★stars

DSC_0102.JPG

ウイング校 Cheer★stars

DSC_0108.JPG

芦屋校 Sparkle★stars

DSC_0110sparklestars.JPG

西神中央校 Rainbow★stars

DSCN7705.JPG

夙川校 Charming★stars

DSC_0125.JPG

西宮北口第U校 Twinkle★stars

DSC_0128twinklestars.JPG

夙川第U校 Lovely★stars

DSCN7707.JPG

王子校 Bright★stars

DSC_0143.JPG

西宮北口校 Shiny★stars

IMG_0217t.JPG

ジュニアユースクラス Finies B

20170204キッズチア (42).JPG

ジュニアユースクラス Finies A

20170204キッズチア (47).JPG


2部のゲストステージではチャイルドクラスさんとご家族の方による
『ファミリーチアかわいい

DSCN7736.JPG

百合学院高等学校チアダンス部、武庫川女子大学バトン・チアリーディング部の演技など
たくさんのゲストの方々のパフォーマンスでステージに華を添えて頂きました目ぴかぴか(新しい)

V部ステージは『Happy Days』と題して、1年間の楽しいイベントをかわいい衣装や小物を使って表現することにチャレンジしました揺れるハート

プロローグ

20170204キッズチア (87).JPG


ひなまつり

DSC_0292.JPG

イースター

20170204キッズチア (93).JPG

七夕

20170204キッズチア (94).JPG

夏休み

20170204キッズチア (98).JPG

運動会

20170204キッズチア (101).JPG

ハロウィン

DSC_0347ハロウィン.JPG

クリスマス

20170204キッズチア (109).JPG

お正月

20170204キッズチア (113).JPG

バレンタイン

20170204キッズチア (116).JPG

そして、楽しいステージもあっという間に『エンディング』

キッズチアリーダー全員が感謝の気持ちを込め元気いっぱい踊りました!!ぴかぴか(新しい)

20170204キッズチア (119).JPG



半年にわたる練習期間でしたが、本番は本当にあっという間でしたね!!
難しいことに挑戦しながら、頼もしく成長されてゆく姿、
本番での子供たちのキラキラ輝く笑顔を見ることができ、本当に良かったですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

今回のステージを無事大成功に終えられたのも、保護者の皆様はじめ、神戸文化ホールの関係者の皆様、また当日お手伝いに来てくださったスタッフの皆様、たくさんの方々の温かい支え、お力添えがあってこそだと深く感じました。

心より感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。

今回の経験を糧に、これからも『笑顔、元気、思いやり』の気持ちを心にとどめ、
一人でも多くの人に『ハピネス揺れるハートを届けられるような素敵なチアリーダーになってほしいですねぴかぴか(新しい)

2年後が楽しみでするんるん
本当に有難うございました!

キッズチア講師 りえこ















★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記