2017年01月15日

1/15(日)『久光製薬スプリングス』の応援に行ってきました☆

1/15(日)に総合運動公園内のグリーンアリーナで行われた、女子バレーボールのV・プレミアリーグに所属する『久光製薬スプリングス』の応援に本山校・西宮北口第U校の2校で行ってきました晴れ

本番2.JPG

本番A.jpg


久光製薬スプリングスは2015/16シーズンの3月にはV・プレミアリーグで2年ぶり5回目の優勝を果たした強豪チームです手(グー)ぴかぴか(新しい)


集合をして練習場所に移動して早速練習が始まりますひらめき


第1試合が延長し、第2試合の開始が遅れたので休憩中にはファニフェスの曲を流すことにるんるんるんるん
自分の出番の曲が流れるとそれぞれがのびのびとダンスを練習していましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

練習A.jpg

普段見ることができない他のクラスのダンスをみて、一緒に踊ろうとチャレンジしたりexclamation×2
他校でも声を掛け合って仲良く過ごすことができましたかわいい

あっという間にキッズチアリーダーの出番ですー(長音記号2)
見たこともないような大きなカメラに子どもたちはびっくりexclamation×2
今回はテレビの取材も入り、いつも以上に会場は大盛り上がり映画ぴかぴか(新しい)
チケットも完売となるほどお客さんが沢山いましたダッシュ(走り出すさま)
キッズチアリーダーのみんなも人の多さにびっくりしていましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

待機B.jpg

待機A.jpg


チームにはそれぞれ応援団がおり、試合の状況によって応援をリード演劇ぴかぴか(新しい)
チアリーダーのお姉さんもいて、みんな声の大きさなどに圧倒されていましたリボン

観客の多さにびっくりしながらも、出番の直前まで影から『久光、がんばれ〜!』と声をかける様子も見られました目ぴかぴか(新しい)


そしていよいよ私達の出番ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)
笑顔でアピールをしながら入場です揺れるハート
コートの周りには選手のみなさんがとても近くにいます目

ドキドキしながらコートでのスタンバイダッシュ(走り出すさま)
曲は沢山練習してきたファニフェスのオープニングを、今回の発表会用にアレンジしたものですプレゼント

本番@.jpg

本番1.JPG


ダンス中の『Go!Go!久光!』というコールもよく声が出ていましたねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
会場はたくさんの笑顔に溢れていましたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

リボン本山校リボン
本山集合写真.JPG

リボン西宮北口第U校リボン
西U集合写真.jpg


残念ながら試合には負けてしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)
みんなの応援とチアパワーは選手の皆さんや観客のみなさんに届いていたと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)

これからも私達の応援で多くの人に笑顔と元気を届けていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回お世話になった久光製薬スプリングス関係者の皆様、本当にありがとうございましたかわいい


キッズチア講師 えみり



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2017年01月14日

1/14(土)『USA大阪大会』に出場してきました!

1/14(土)にエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)で開催された『USA regionals 2017 大阪大会』にジュニアユースAチームとBチームで出場してきましたexclamation×2

秋に出場したJCDA大会を終えてからは、スクールの最大イベントであるファイニーズフェスティバルの練習と並行して大会の練習に取り組んできました右斜め上
週1回1時間半の限られたレッスンの中、1回1回のレッスンを大切にメンバー同士切磋琢磨しながら一生懸命に頑張ってきましたぴかぴか(新しい)

大会は何度出場しても緊張するようで、本番前はみんなから緊張している様子がひしひしと伝わってきましたあせあせ(飛び散る汗)
そんな中むかえた本番では、両チームとも今までの練習の成果を存分に発揮し、のびのびと大きくそして笑顔溢れるファイニーズらしい演技を披露しましたわーい(嬉しい顔)
心からとても楽しそうに踊るそんなみんなの姿を見ていて、今までの練習の過程が蘇ってきて嬉しく胸がいっぱいになりましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
JCDA大会から一回り大きく成長した演技を披露することが出来ましたexclamation×2

■ユースAチーム★ユースA1.JPG

■ユースBチーム★20170114USA大会ユースB@.jpg


演技以外の他チームの応援でも、自分達でオリジナルの応援用うちわを作ってきたり、応援コールを工夫したりしながら、応援にも積極的に楽しんで取り組むことが出来ましたね揺れるハートさすがチアリーダーですグッド(上向き矢印)★ユースA3.JPG


また、ジュニアユースAチームは今大会で全国大会出場権を獲得しましたexclamation×211月に東京体育館で開催されたJCDA全国大会に続き、今年度二度目の全国大会出場ですexclamation×2
一年間で2大会とも全国大会に出場出来たのは今回が初の快挙ですぴかぴか(新しい)
チーム名が呼ばれた瞬間、子供達からは大きな叫び声とともに大粒の涙がこぼれてきて、みんなで抱き合って喜びましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
色んな想いをいっぱいに込めて臨んだ大会、本当によく頑張りましたねぴかぴか(新しい)


いつも支えて下さっている周りの人達へ感謝の気持ちを持って、3/26(日)に幕張メッセで開催されるUSAナショナルズ(全国大会)に向けて、またみんなで一生懸命頑張っていきましょうexclamation×2わーい(嬉しい顔)引き続きみなさま応援の程どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)★ユースA5.JPG★ユースB5.jpg

キッズチア講師 まゆこ



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記