2016年12月11日

12月11日(日)神戸製鋼コベルコスティーラーズの応援にいってきました!

12/11(日)にノエビアスタジアムで行われました『神戸製鋼コベルコスティーラーズ』の試合に
芦屋校・王子校・西神中央校・西宮北口校の4校で応援にいってきましたぴかぴか(新しい)
花道9.jpg

リボン芦屋校
芦屋校集合2.jpg

リボン王子校
王子校集合3.JPG

リボン西神中央校
西神中央校集合1.jpg

リボン西宮北口校
西宮北口校集合2.JPG


12月になり、すっかり冷え込んできましたが、キッズチアリーダーの皆はとっても元気です晴れ

本番前の練習でも各校のオリジナルダンスを披露しあい
他校のお友達から刺激を沢山もらいましたねわーい(嬉しい顔)パンチ

いよいよ出番ですexclamation×2
試合前のオープニングパフォーマンスとして会場を盛り上げまするんるん
まず全員で『ノックダウン』を踊りましたかわいい
ノックダウン1.jpg

ノックダウン5.JPG

次に各校のオリジナルダンスを披露しましたexclamation
オリジナリティー溢れる演技とっても素敵でしたよリボン
芦屋オリジナル4.jpg

西北オリジナル3.jpg

西神オリジナル.jpg

王子校演技待機中1.JPG


最後は『ミッキー』を踊りましたかわいい
ミッキー2.jpg

ミッキー6.JPG

今年からの新曲ですが、たくさん踊っているので皆自信を持って踊れるようになりましたわーい(嬉しい顔)


演技後は選手入場の花道も行いましたかわいい
花道4.jpg

間近で見る選手の迫力に圧倒されましたねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今回お世話になった神戸製鋼コベルコスティーラーズ関係者の皆様本当にありがとうございました。

キッズチア講師 たかこ



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記