2016年10月29日

10/29(土)「ヴィッセル神戸の応援」に行ってきました!

OPショー:ノックダウン1.JPG

今日は、
かわいい甲南山手校エンジェルスターズかわいい
甲南山手集合1.jpg

かわいい西宮北口校シャイニースターズかわいい
西北集合2.jpg

かわいいウィング校チアスターズかわいい
ウイング集合1.jpg
の3チームでヴィッセル神戸の応援に行きましたグッド(上向き矢印)

会場は人、人、人。たくさんの人が応援に駆けつけ大勢の人で賑わっていましたふらふらぴかぴか(新しい)

キッズチアは二回公演で、1回目は三校合同で
ハローキティ、ノックダウン、ミッキーの3曲をスタジアム内で踊りましたわーい(嬉しい顔)
OPショー:ノックダウン2.JPG

OPショー:ノックダウン4.jpg

OPショー:ノックダウン8.JPG

OPショー:ハローキティ1.jpg

OPショー:甲南山手.JPG

OPショー:ミッキー1.JPG

大きなビジョンに自分たちが踊っているところが映ったり
たくさんの方がいる大きなスタジアムを前に目をキラキラさせながら踊っていましたるんるん


2回目は屋外のステージで踊りましたるんるん
1回目とは違い3校それぞれが2曲ずつを披露しました。

リボン西宮北口校『ジャクソン』『オリジナルダンス』
屋外ステージ:西北ジャクソン3.jpg

屋外ステージ:西北オリジナルダンス3.JPG


リボン甲南山手校『ミッキー』『オリジナルダンス』
屋外ステージ:甲南ミッキー5.jpg

屋外ステージ:甲南オリジナルダンス3.jpg


リボンウイング校『ハローキティ』『オリジナルダンス』
屋外ステージ:ウイングハローキティ2.JPG

屋外ステージ:ウイングレイズ3.jpg

広いスタジアムとはまた雰囲気がガラッと変わり
目の前にたくさんのお客さんがいてまた1回目のスタジアム内で踊ったのとは違った緊張感がありましたexclamation
各校の雰囲気が良く出ていて生徒たちもお客さんが近い分
お客さんが喜んでくれている様子を感じやすかったようで嬉しそうに踊っていましたぴかぴか(新しい)

広いスタジアムを移動する間は
ジュニアクラスのメンバーが小さい子たちの手を取りよく面倒を見てくれていましたハートたち(複数ハート)
風が強く肌寒い日ではありましたが
たくさんのお客さんを前に演技を踊ることができ
とてもいい経験をすることができましたプレゼント

ヴィッセル神戸の皆様ありがとうございました。

キッズチア講師
あさみ




★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2016年10月22日

10/22(土)「第41回にしのみや市民祭り2016」に出演してきました!

10/22(土)「第41回にしのみや市民祭り2016」に出演してきました晴れ
今日は、夙川校だけの出演ですexclamation×2
夙川オリジナルダンス2.jpg


お祭り会場にはたくさんの屋台が並んで、多くの人でにぎわっていましたね。
集合の後は、限られた時間での練習となりましたひらめき
練習.jpg

ちょっとしたミスがちらほら見えましたが、時間切れて終了。
本番、上手にできるかドキドキですあせあせ(飛び散る汗)


控室でのんびり休憩&ちょっと練習をした後は、いよいよ本番ですパンチ
会場まで距離があるので、チャイルドさんはキッズさんと手をつないで移動します。
「小さい子は内側になるように手をつなごう。」と声を掛け合って、
上手に会場までサポートしてくれたので、とってもスムーズに移動ができましたわーい(嬉しい顔)
みんな、成長したね!ありがとう黒ハート


会場は少し小雨がぱらついていましたが、何とか本番までもちそうですふらふら
私たちの次の出番の大道芸人さんとも仲良くお話ができて、リラックスモードですグッド(上向き矢印)
待機中.JPG


いよいよ本番となりました。
最初は、みんなで「ミッキー」を踊りまするんるん
みんなのポンポンがライトに当たってキラキラしてきれいでしたよリボン
ミッキー.jpg


次はクラスごとに、チャイルドの「ジャクソン」
ジャクソン2.jpg

キッズの「キス」
キス.jpg

ジュニアの「ボディロック」と続きます。
ボディロック4.JPG

それぞれ、特徴がよく出ていて見ごたえのあるパフォーマンスでしたかわいい


最後は全員で夙川校のオリジナルダンス「ウーララ」を披露しましたハートたち(複数ハート)
夙川オリジナルダンス4.JPG

この夏から取り組んだ新しい曲を初めて披露しました。
クラスごとの入れ替えや、ロールなど、難しい部分がたくさんありましたが、
みんな、とっても上手に踊ってくれましたねexclamation
練習ではうまくいかなかった部分もちゃんとカバーできていましたグッド(上向き矢印)
夙川校がひとつにまとまって、とても素敵なパフォーマンスでしたぴかぴか(新しい)

マイクも頑張りましたね揺れるハート
MC.jpg

前回の発表会から1回の練習しかなく、同時並行の練習でとても大変だったと思いますが、
みんな努力してくれて夙川校の底力を見せてくれましたね。
どんな時でも笑顔で楽しんで乗り切る姿勢が見られてとてもうれしかったですわーい(嬉しい顔)


今年も残すところあと2カ月exclamation&question本当に1年は早い早い…。
寒くなってきましたが、みんなのパワーでこの冬も元気いっぱいがんばりましょう☆


キッズチア講師 トモコ



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2016年10月15日

10/15(土) ノーマライゼーション陸上スポーツ大会に出演してきました☆


10/15(土)本山校・西神中央校・西宮北口第U校の3校で、ユニバー記念陸上競技場で行われたノーマライゼーション陸上スポーツ大会のイベントに出演してきました手(グー)ぴかぴか(新しい)

ミッキー2.JPG

ノーマライゼーション陸上スポーツ大会は障がい者スポーツを体験する参加型のイベントです手(チョキ)
集合前に障がい者のスポーツ体験ラリーに参加するキッズチアリーダーもるんるん

目隠しをして走ったり、立ち幅跳びをしたり、サッカーボールを使ってシュートを決めたりー(長音記号2)サッカー
車いすにのってトラックを走っている様子を見て、みんな驚いていましたねひらめき

なかなか見る機会が少ない障がい者スポーツに、実際に触れることができ、良い経験になったのではないでしょうか晴れ


さて、キッズチアリーダー揃い、リハーサルを終えるとすぐに本番ですダッシュ(走り出すさま)

まずはじめに、みんなの大好きな『ミッキー』を踊りましたハートたち(複数ハート)

【ミッキー】
ミッキー1.JPG


そして、各クラスごとにダンスを披露しますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

【ジャクソン】
ジャクソン1.JPG

【ノックダウン】
ノックダウン1.JPG

【ボディーロック】
ボディロック3.JPG


各クラスのダンスが終了し、それぞれの学校のオリジナルダンスかわいい

【西宮北口第U校】
西U1.JPG


【西神中央校】
西神1.JPG


【本山校】
本山1.JPG


最後には全員でハローキティーを踊りましたリボン黒ハート

【ハローキティー】
ハローキティ2.JPG


最初から最後まで、お客さんもノリノリで手拍子をしてくださり、とてもアットホームで楽しい発表会になりましたプレゼントぴかぴか(新しい)

お世話になった関係者の皆さま、貴重な場での出演をさせて頂き、ありがとうございましたかわいい


キッズチア講師
えみり


★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

10/15(土)フットサル:デウソン神戸の応援に行って来ました!

10/15(土)にグリーンアリーナ神戸で行われたフットサル:デウソン神戸の試合に、御影校ピュアスターズとウイング校チアスターズのメンバーで応援に行って来ましたぴかぴか(新しい)
☆ノックダウン2.JPG

デウソン神戸の試合は2試合目だったのですが、1試合目がおした為予定より30分遅れて試合がスタートしましたexclamation子供たちは控室でソワソワ・わくわく、出番が待ち遠しい様子でした揺れるハート

控室でバッチリ練習をしてから、試合がスタート右斜め上
まず始めの出番は、試合前の花道ですぴかぴか(新しい)
「ガンバレ〜exclamation×2」と元気な声でポンポンを振り、選手のお兄さんにエールを送りますグッド(上向き矢印)

★花道2.JPG

一度控室に戻ってから次の出番のハーフタイムまで、みんな自主的に練習に取り組んでいましたねぴかぴか(新しい)
さすがですexclamation×2
待機中はみんなで仲良くおしゃべりをしながら出番を待ちましたハートたち(複数ハート)
前半が終了し、いよいよハーフタイムexclamation
元気いっぱいのアピールで勢いよく入場しまするんるん

まず最初は全員でミッキーを披露ぴかぴか(新しい)
★ミッキー1.JPG

★ミッキー3.jpg

続いてクラスごとのダンスですexclamation×2
チャイルドクラスによるハローキティるんるん
★ハローキティ1.JPG

★ハローキティ3.jpg

キッズクラスによるジャクソンるんるん
★ジャクソン3.JPG

★ジャクソン4.jpg

ジュニアクラスによるボディロックるんるん
★ボディロック3.JPG

★ボディロック6.jpg

最後は全員でノックダウンを踊りました右斜め上
みんなのチアで熱い会場をさらに盛り上げますexclamation×2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
★ノックダウン1.JPG

たくさんのお客さんを前に、堂々と元気いっぱいのダンスを披露することが出来ましたねわーい(嬉しい顔)
みんなよくがんばりましたぴかぴか(新しい)

演技以外の面でも、お姉さんが年下の子の面倒を積極的に見てくれたり、お友達と声を掛け合って一緒に練習をする様子など、みんなのチームワークの良さをたくさん感じることができ嬉しく思いました黒ハート
これからも思いやりの気持ちを大切に、みんなで練習をがんばっていきましょうわーい(嬉しい顔)

★ウイング集合1.jpg

★御影集合.JPG

お世話になったデウソン神戸関係者の皆様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

キッズチア講師 まゆこ




★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 活動日記

2016年10月09日

10/9(日)尼崎市民まつりに出演してきました!

10/9(日)に阪神尼崎駅中央公園で開催された『尼崎市市制100周年尼崎市民まつり』に、園田校キャンディスターズのメンバーで出演してきましたexclamation×2
スマイル.JPG

心配していた雨も朝方にやみ、とてもいいお天気となった当日、お祭りはたくさんの人たちでにぎわっていました晴れ毎年出演させていただいている地元尼崎での発表会、子供達も楽しみにしてきましたるんるん

始めにチャイルドクラスによるダンス、ジャクソンとノックダウンを披露グッド(上向き矢印)
3人の少人数ですが、元気いっぱいに踊ります右斜め上
チャイルド1.JPG

チャイルド2.JPG

続いてキッズクラスによるダンス、ミッキーとハローキティを披露グッド(上向き矢印)
みんなで笑顔でがんばりましたるんるん
キッズ1.JPG

キッズ2.JPG

次はジュニアクラスによるダンス、キスとボディロックを披露グッド(上向き矢印)
さすが最年長のジュニアクラス右斜め上力強いダンス、難しい技もバッチリに決めましたぴかぴか(新しい)
ジュニア1.JPG

ジュニア2.JPG

ジュニア3.JPG

最後はみんなでスマイルるんるん
「い〜ぞ、い〜ぞ、あまがさき」のコールで会場を盛り上げます揺れるハート
スマイル.JPG

たくさんの人から温かい拍手をいっぱいいただけました黒ハート
見ているお客さんもみんなのチアで自然と笑顔になっていましたねわーい(嬉しい顔)
地元尼崎での発表会、とても素敵な発表会となりましたぴかぴか(新しい)
集合.JPG

お世話になった関係者のみなさま、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

キッズチア講師 まゆこ


★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2016年10月08日

10/8(土)灘ふれあい秋まつりに出演してきました☆

10/8(土) 都賀川公園で行われた『灘ふれあい秋まつり』に、王子校ブライトスターズのメンバーで出演してきましたかわいい

集合写真B.jpg

雨が降る予報だったにも関わらず、みんなが集まるころにはとても良いお天気に晴れ

会場はお祭りムードで賑わっており、ステージのまわりにも屋台がたくさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お祭りを楽しんでいる人も多く、とても賑やかでした演劇ぴかぴか(新しい)

キッズチアリーダーのみんなも、集合時間までに少しお祭り気分を楽しみまするんるんるんるん

まずはステージ裏の公園で練習です ハートたち(複数ハート)
そして、そのまま本番までステージ裏で待機 わーい(嬉しい顔)揺れるハート
本番時間が少しおしたため、待機時間が長くなりましたが、年上の子が年下の子をよく見てくれていました目ハートたち(複数ハート)

いよいよ本番ー(長音記号2)

まずは王子校のメンバー全員で『ミッキー』を踊りましたプレゼント
お客さんが近く、はじめはとても緊張していましたねダッシュ(走り出すさま)
ミッキーB.jpg


そして次の曲はチャイルドクラスによる『ジャクソン』です ぴかぴか(新しい)
チャイルドクラスのみんなはとっても元気なメンバーで元気良く踊れました手(グー)ぴかぴか(新しい)
ジャクソンB.jpg


続いて、キッズクラスによる『キス』です ぴかぴか(新しい)
『キス』はコールが多く、屋外のステージで沢山声を出すのはとても大変exclamationあせあせ(飛び散る汗)
ステージでは練習よりも大きな声でお客さんに元気を伝えられました手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
キスA.jpg


そして、ジュニアクラスによる『ボディロック』です ぴかぴか(新しい)
ターンやジャンプなど技のたくさん入ったダンスですが、みんな一生懸命踊りました目揺れるハート
ボディロックF.jpg


次は王子校のオリジナルダンス『ブーメラン』ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブーメランは今回の発表会が初お披露目となるダンスでしたひらめき
みんな少し緊張気味ー(長音記号2)
でも、最後まで笑顔で踊りきることができましたねかわいい
王子校オリジナルD.jpg

王子校オリジナルF.jpg



今回の発表会でみんなの笑顔や元気がお客さんにしっかり伝わったと思いまするんるん
今回は王子校のメンバーだけで発表会に出演しましたがみんなで力を合わせて頑張ることができましたねわーい(嬉しい顔)キスマーク
これからも優しく、元気を与えられる素敵なチアリーダーとして成長出来るように頑張りましょうハートたち(複数ハート)プレゼント

お世話になりました関係者の皆様、本当にありがとうございましたかわいい

キッズチア講師 えみり


★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

10/8(土)INAC神戸レオネッサの試合の出演しました☆

10/8(土)INAC神戸レオネッサの試合の応援に行ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
応援歌3.JPG

ミッキー.jpg


今日は、芦屋校、夙川校のメンバーでやって来ましたぴかぴか(新しい)
芦屋集合1.jpg

夙川集合.JPG

たくさん出店が並ぶ会場で集合した後は、みんなで練習します。
今回は、INACの応援歌に乗せて、新しく作ったダンスを披露しまするんるん
短い時間での練習となりましたが、みんながんばって覚えてきましたかわいい


練習のあとは、少し休憩をして、いよいよ本番ですパンチ
夙川待機.JPG

芦屋待機.jpg

待機場所にはINAC神戸のマスコット『ライムちゃん』も来てくれましたグッド(上向き矢印)
待機中.JPG


試合前のオープニングショーとして、「ミッキー」と「INAC応援歌」の2 曲を披露しましたプレゼント
ミッキー4.JPG

応援歌5.JPG


とっても大きな会場で、緊張した表情でしたが、
曲が流れると、いつもより元気な声と大きな笑顔でがんばれましたねわーい(嬉しい顔)
みんなのかわいく踊っている姿が、大きなビジョンに流れていましたよTV
チームマスコットのらいむちゃんも一緒にダンスをしてくれて、とっても楽しいショーになりました猫


最後は花道で選手の入場を盛り上げますかわいい
選手入場の周りでは、カメラを持った大人がたくさんいて、びっくりしましたねあせあせ(飛び散る汗)
大きな声で選手に元気を届けましたぴかぴか(新しい)
花道6.JPG

花道9.JPG


試合は5-0でアイナックの大勝利exclamation×2とてもうれしかったですね☆


発表会を重ねるごとに、みんなの成長がとても感じられましたハートたち(複数ハート)
これからもこの抜群のチームワークと本番での底力を発揮して
素敵なチアリーダーへと成長してほしいです☆

キッズチア講師 トモコ



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記