2016年08月27日

8/27(土) 女子プロ野球 兵庫ディオーネの試合の応援に行ってきました☆

8月27日(土)甲南山手校、西神中央校の2校で、ほっともっとフィールド神戸で行われた女子プロ野球 兵庫ディオーネの試合の応援に行きましたわーい(嬉しい顔)

ハローキティB.JPG

初めて女子プロ野球の試合を観る生徒や保護者の方も多い中、広い球場を目にして子供たちは「ここで踊るの〜?」と興奮気味でした揺れるハート

待機A.JPG

待機B.JPG

今回は、ミッキー、ハローキティー、それぞれの学校のオリジナルダンスの他、球団のオリジナルソング『フルスイング』も披露させていただきました。そして、選手入場の際にはみんなで花道を作り、声援を送りました演劇ぴかぴか(新しい)

【ミッキー】
ミッキーA.jpg

【ハローキティー】
ハローキティ@.jpg

【フルスイング】
フルスイング.jpg

【選手入場花道】
花道C.jpg

花道@.JPG

今回は花火ナイターということで5回裏には花火も打ち上げられ、子供たち大喜び夜ハートたち(複数ハート)
そして見事兵庫ディオーネが勝利することができました野球ぴかぴか(新しい)

これからも神戸を中心に様々なスポーツの応援をはじめ、地域の皆さんに笑顔を届けられるよう活動していきたいと思います晴れ
兵庫ディオーネの関係者の皆様、貴重な場を作っていただきありがとうございました。


キッズチア講師
あさみ


★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

8/27(土)六甲アイランドサマーイブニングカーニバルに出演してきました!

8/27(土)に開催された「六甲アイランドサマーイブニングカーニバル」に、園田校キャンディスターズとウイング校チアスターズのメンバー、総勢60名で出演してきましたわーい(嬉しい顔)
ミッキー2.JPG

現地に到着すると、まず練習からスタート右斜め上
準備体操をしてから、入りはけや立ち位置などを練習しましたexclamation×2
★練習1.jpg

ファイニーズは南ステージのトップバッターを飾りましたぴかぴか(新しい)
司会の方の紹介をうけて、アピールをしながら元気に入場しまするんるん

@全員でミッキー晴れ
★ミッキー1.JPG

Aチャイルドクラスによるジャクソン晴れ
★ジャクソン3.jpg

Bキッズクラスによるキス晴れ
★キス4.jpg

Cジュニアクラスによるボディロック晴れ
★ボディロック2.JPG

★ボディロック5.jpg

D園田校によるサムワン晴れ
★園田1.JPG

Eウイング校によるレイズ晴れ
★ウイング3.jpg

Fラストは全員によるハローキティ黒ハート
★ハローキティ4.jpg

どのダンスも、日頃の練習の成果を一生懸命に発揮して、元気いっぱいに踊れましたねぴかぴか(新しい)
各曲、自分たちで曲紹介のMCも行いました。大きな声でハキハキと話すことが出来ていましたよグッド(上向き矢印)
★ジュニアマイク.jpg

また演技以外の面でも、みんなで協力し合ってしっかり自分たちで行動したり、上の子が下の子の面倒を積極的に見て移動や身の回りのお世話をしたりなど、みんなの思いやりの気持ちやチームワークがとても感じられ、嬉しく思いました揺れるハート
発表会を経験していくごとに、成長していく姿を頼もしく思いますグッド(上向き矢印)
夏休みの最後に、楽しい思い出が作れて良かったですね晴れぴかぴか(新しい)

★集合写真.JPG

さて、9月からはファイニーズの応援を始め、神戸を拠点にするさまざまなスポーツチームの応援が本格的に始まりますexclamation×2チアリーダー精神を発揮して、みんなのチアで元気のパワーを届けチームを勝利に導けるよう、スポーツの応援もがんばっていきましょうわーい(嬉しい顔)

お世話になったイベント関係者のみなさま、本当にありがとうございました黒ハート

キッズチア講師 まゆこ


★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2016年08月07日

8/7(日)あさぎりむつみ荘夏祭りに出演してきました!

8/7(日)に、明石市にある介護老人保健施設「あさぎりむつみ荘」夏祭りにユースA・Bのメンバーで出演してきましたわーい(嬉しい顔)

キス1.JPG


3月のオーディションを経て、4月から新メンバーによるチームで活動してきたユースA・Bチームの今年度初めてとなる発表会ですぴかぴか(新しい)
今年はユースメンバー間の交流もかねてユースA・B両チームで出演してきましたグッド(上向き矢印)

本場アメリカのNFLチアリーダーは、ダンス能力などのパフォーマンスや外面を磨くだけではなく、チアリーダーの精神に基づき福祉施設等にも積極的に訪問し、たくさんの方々を応援し元気づけ勇気づけられるよう活動を行っています。
またそういった活動等を通し、心身ともに優れた女性たちのロールモデル(社会の見本)とも呼ばれており、アメリカ社会からもそのような存在として認められていますひらめき

今回、子供たちは施設の方や入居者の1人でも多くの人たちに、自分たちの元気と笑顔を届けられるようにという気持ちで発表会に臨みましたパンチ

当日集合より早めに施設についたメンバーが入居者の方たちと一緒に写真立て作成のお手伝いをしたと嬉しそうに話してくれましたるんるん
自分たちから率先して交流を取る姿素晴らしいですね☆


準備運動では円になりそれぞれ本番に備え念入りにストレッチを行いました
練習1.JPG

毎年お祭りのトップバッターを務めさせて頂いているファイニーズリボン
元気よく入場し「ミッキー」「キス」を踊りましたるんるん

かわいいミッキーかわいい
ミッキー1.JPG

ミッキー6.jpg

かわいいキスかわいい
キス3.JPG

キス4.jpg

スマイルでは、自分のポンポンを入居者の方々にお配りし、振りうつしをして、一緒にみんなで踊りました
「いいぞ いいぞ むつみ荘」のコールに合わせてみなさん元気に手を挙げて踊って下さいましたぴかぴか(新しい)
スマイル3.JPG

スマイル6.jpg

スマイル7.jpg

最後は、ユースBチーム、ユースAチームの大会ダンスを披露
かわいいユースBかわいい
ユースB1.JPG

ユースB4.JPG

ユースB5.JPG

かわいいユースAかわいい
ユースA1.JPG

ユースA2.jpg

ユースA6.jpg

迫力ある演技に大きな歓声と大きな拍手をいただきました手(チョキ)

あいさつ3.jpg

発表会後、屋台やステージを存分に楽しんでいる様子は、パフォーマンス時の真剣な表情とは違い、まだまだ可愛らしい女の子たちリボン

お世話になった関係者のみなさま、毎年このようなとても貴重な素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました。

9/22(木祝)のJCDA大会への出場まで残り1ヵ月半となりましたexclamation×2
あっという間に時間は過ぎていきます。
日々の個人練習を欠かさず、一回一回の皆で出来るレッスンを集中して取り組み一致団結して目標に向かって、ここからノンストップで頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

キッズチア講師 たかこ



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2016年08月06日

8/6(土) リゾ鳴尾浜プールサイドイベントに出演してきました!

8/6(土)にリゾ鳴尾浜で行われました、『リゾ鳴尾浜プールサイドイベント』に午前は夙川第U校・芦屋校、午後は御影校で参加してきましたexclamation×2

当日はとても天候が良く、素敵なステージで演技することができましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


まずは午前に出演する夙川第U校・芦屋校のみんなが元気よく集合してきてくれましたぴかぴか(新しい)

荷物を置いた後はすぐにステージで踊る場所の確認ですひらめき

みんなで協力し合って場所確認をしていました手(グー)

場所確認後は控え室で練習ー(長音記号2)

本番にいい踊りができるようにみんな一生懸命練習をしていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さあ、いよいよ本番ですダッシュ(走り出すさま)

2校合同での発表会演劇ぴかぴか(新しい)
練習時間が短い中、協力してチームワークのある演技をしてくれました目ハートたち(複数ハート)

image71.JPG


image81.JPG


ボディロックB.JPG


image91.JPG

午前の部は日差しが強かったけれど、みんな笑顔を絶やさず最後まで頑張りました☆


午後の部には、午前に出演を終えた生徒もちらほらるんるん

第2部が始まり、とても風がきつくなってきましたが雨に降られることもなく、無事に発表会を終えることができましたふらふらぴかぴか(新しい)

スマイルG.jpg


ミッキーC.jpg


ロイヤルC.jpg


ボディロックC.jpg

午後の部では初お披露目となる御影校オリジナルダンスも踊りました揺れるハート

発表会を経験していくごとにみんなの成長を感じることができて、とても嬉しいですぴかぴか(新しい)
また、次の発表会に向けて頑張りましょうねリボン

今回お世話になりましたリゾ鳴尾浜の皆様、本当にありがとうございましたかわいい

キッズチア講師
えみり


★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記