2016年04月24日

4/24(日)六甲アイランドウェルカムフェスティバル2016に出演してきました!


4/24(日)に六甲アイランドで開催された「六甲アイランドウェルカムフェスティバル2016」に、甲南山手校エンジェルスターズ、御影校ピュアスターズ、王子校ブライトスターズのメンバーで出演してきました晴れ

ハローキティー(3).jpg

ステージの周りには川が流れており、あまり経験をすることのないステージに緊張しつつも、はじめから最後までにこにこで踊ることができましたぴかぴか(新しい)

同ステージでは、地元の学校やダンスチーム、若手アーティストなどの多彩なパフォーマンスが行われる中、キッズチアリーダーたちの笑顔はとてもキラキラしていて、ステージも盛り上がりました揺れるハート

<チャイルドクラスによるジャクソン>
ジャクソン.jpg


<キッズクラスによるキス>
KISS(2).jpg


<ジュニアクラスによるノックダウン>
ノックダウン.jpg


初めてMCにチャレンジするメンバーも堂々とお話しができており、難しいと思うことにもチャレンジし達成することの大切さを学ぶことができたのではないかなと思いますかわいい

スマイル(4).jpg


スマイル(2).jpg

今年度初めての発表会はクラスが進級し、新しいダンスにチャレンジするメンバーもおり、日々のレッスンでも助け合ってレッスンを行ってきましたるんるん
これからもその仲間を大切に思う気持ちを忘れずに、レッスンを頑張っていきましょうね目ぴかぴか(新しい)

お世話になった関係者のみなさま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キッズチア講師 えみり




★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記