2016年03月27日

3/27(日)全国大会:USAナショナルズ2016に出場してきました!

3/27(日)に千葉県幕張メッセで開催された「全国大会:USAナショナルズ2016」にジュニアユースクラスAチームのメンバー11名で出場してきましたexclamation×2
★CIMG2648.JPG

1/16(土)に大阪府立体育館で開催された「USAリージョナルズ大阪大会」で、部門3位で入賞し、今回の全国大会の出場権を獲得しましたぴかぴか(新しい)チームとしては2年ぶり2度目の出場ですが、前回の全国大会を経験しているメンバーは1名だけで、10名は初めての全国大会です右斜め上
大阪大会を終えてからの2ヶ月間は、夢に見た大きな舞台で自分達の良さを存分に発揮出来るよう、メンバー同士切磋琢磨し合いながら一生懸命練習を重ねてきましたわーい(嬉しい顔)

3/26(土)大会前日の日。新神戸組と新大阪組に分かれて、新幹線で東京へ向かいます新幹線

★CIMG2624.JPG

★CIMG2628.JPG

前日は幕張メッセのすぐ近くにホテルに宿泊します夜
晩御飯はみんなでホテルの中華料理バイキングでするんるん47Fから見える景色にみな感激していましたねぴかぴか(新しい)スカイツリーも見えましたグッド(上向き矢印)

★CIMG2633.JPG

★CIMG2636.JPG

★CIMG2634.JPG

お風呂に入ったあとは、みんなで最後のミーティングを行いましたexclamation×21人ずつ、明日の本番の意気込みや目標を発表し合います右斜め上
今まで支えてくれた家族や一緒に頑張ってきたメンバーへの感謝の気持ち、そして明日を控えてのこみ上げる熱い気持ちが伝わってきましたぴかぴか(新しい)

翌朝は早起きして、髪の毛のお団子頭も自分たちでセットしますexclamation
朝食を済ませて、いよいよ会場入りですパンチ

★CIMG2641.JPG

★DSC01031.JPG

現地に着くと目の前に広がる大きな会場に、楽しみと緊張とで胸がいっぱいの様子です目
★CIMG2644.JPG

会場に入ると、全国各地から強豪チームがぞくぞくと集まってきていました右斜め上
出番に向け最後まで入念な練習を重ね、心身ともに万全の状態で本番にのぞみます右斜め上
★DSC01041.JPG

★DSC01051.JPG

「エントリナンバー101番exclamation神戸ファイニーズキッズチアスクール FINIES Aチームexclamation×2
紹介アナウンスと共に、いつも通りの笑顔で元気いっぱいのアピールで入場ぴかぴか(新しい)
大きな舞台で堂々と今持っている力を精一杯発揮して、とてもみんならしい笑顔溢れる演技を披露してくれましたわーい(嬉しい顔)きっと見ている人の心に響いてたくさんの人を元気づけることが出来たことでしょうぴかぴか(新しい)

演技を終えたあとは、一生懸命にやりきった気持ちや色んな感情がこみ上げみんなで号泣もうやだ〜(悲しい顔)応援に駆け付けてくれたサマーキャンプキャンプリーダーの松浦さんも、涙しながらみんなの健闘をたたえて下さいましたぴかぴか(新しい)

★CIMG2651.JPG

この場に立てるようになるまで、本当にたっくさんのことがありましたねexclamation×2なかなかうまく出来ずに悔しくてレッスンで涙したこともありましたが、何があっても最後まで諦めずそして互いに励まし合い、この日を迎えることが出来ましたぴかぴか(新しい)その事がきっとみんなを大きく成長させてくれたと思います右斜め上今回の経験はこの先それぞれが自分の道を歩んで行く中で、きっと自分自身の大きな財産になることでしょうわーい(嬉しい顔)揺れるハートみんな、本当〜によく頑張りましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)黒ハート

最後になりましたが、支えて下さったみなさま、応援して下さったみなさま、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

▼出場者の感想を抜粋かわいい
・大事なことは順位より私はどれだけ一生懸命取り組んだかだと思います。そして今まで支えてくれた家族に感謝の気持ちを伝えたいです。今回の経験を生かしてこれからも上を上を目指して日々努力していきたいです。

・この大会で体験し感じたことは、これから自分が成長し続ける中で大きな力になると思うので、今回の大会で味わったことを糧として、私も立派なチアリーダーになるために成長してきたいです。

・会場ではたくさんのチームが相手チームに応援しているのが、とても思いやりを感じて感動しました。それに「みんなで一緒に」とコールをかけていて会場全体が1つになろうとしているのがたくさん伝わって、とても大事なことだと思いました。

キッズチア講師 まゆこ


★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2016年03月21日

3/21(月祝)ウイング健康フェスタ2016に出演してきました!

3/21(月祝)にノエビアスタジアム神戸で開催された「ウイング健康フェスタ2016」に、園田校キャンディスターズと御影校ピュアスターズのメンバーで出演してきましたわーい(嬉しい顔)

ハローキティ.jpg

同日に「日本全国ご当地グルメ合戦」も開催されており、会場は大勢の人でとても賑わっていましたexclamation×2
また健康フェスタでは小学生を対象にしたサッカーやラグビーなどの、さまざまなスポーツ教室も開催されており、ファイニーズキッズチア講師によるキッズチア体験教室も開催されましたるんるん

そんな中キッズチアリーダーはとても華やかにステージを盛り上げました右斜め上ぴかぴか(新しい)
<チャイルドクラスによるノックダウン>
☆1IMG_20160321_153457.jpg

<キッズクラスにによるジャクソン>
☆2IMG_20160321_153638.jpg

<ジュニアクラスによるダンスアゲイン>
☆3IMG_20160321_153840.jpg

<園田校オリジナルダンス:ナイツ>
☆4IMG_20160321_154209.jpg


<御影校オリジナルダンス:ジェニック>
☆5IMG_20160321_154504.jpg


<ラストを飾る曲は・・・みんな大好きなハローキティ揺れるハート
☆6ハローキティ2.jpg

大勢のお客さんを前に、元気いっぱいにそしてとても楽しく演技を披露することが出来ましたねグッド(上向き矢印)
各演目ごとにMCもチャレンジしましたが、みんな動じることなくとても堂々と話が出来ていて、感心しました目
☆7IMG_20160321_154051.jpg

☆8IMG_20160321_154655.jpg

今年度最後となった発表会、日頃の練習の成果そしてチームワークを発揮して、素敵な発表会になりましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)4月にはクラスの進級がありますので、また新しいお友達と新しい気持ちで、みんなで元気にレッスンがんばっていきましょうexclamation×2

▼園田校るんるん
園田校集合写真.jpg

▼御影校るんるん
御影校集合写真2.jpg

☆9御影校集合写真3.jpg

お世話になった関係者のみなさま、ありがとうございましたかわいい

キッズチア講師 まゆこ


★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2016年03月20日

3/20(日)日本全国ご当地グルメ合戦!!に出演しました

3/20(日)にノエビアスタジアム神戸にて開催された「日本全国ご当地グルメ合戦!!」に出演してきましたイベント

ハローキティ3.JPG


今回は、『ウイング校チアスターズ』
ウイング集合写真.jpg

『夙川校チャーミングスターズ』
夙川集合写真.jpg
のメンバーでの出演となりましたわーい(嬉しい顔)


会場につくと、おいしい匂いでついついお店に寄りたくなりますファーストフード
会場2.jpg

バルーンの遊具もあり、家族で楽しめるイベントで集合時間前からユニフォーム姿で楽しんでいましたね遊園地
ステージではよさこいや沖縄ミュージックライブなど、見どころたくさんでしたるんるん

さて本番exclamation×2まず最初はチャイルドクラスのノックダウンですグッド(上向き矢印)
短い練習期間でしたが、みんな一生懸命踊ってくれましたexclamation
チャイルド3.JPG

次は、キッズクラスのジャクソンでするんるん
大きな声でコールが言えましたね。
キッズ2.JPG

そして、ジュニアクラスのダンスアゲインかわいい
ラインダンスが本当に上手になりました。
ジュニア3.JPG

ジュニア2.JPG


オリジナルダンスは夙川校・ウイング校の順番でした。各校個性が光る素敵な作品です晴れ
夙川2.JPG

ウイング2.jpg

最後は、全員でハローキティを踊りますリボン
力強いダンスを披露できましたねexclamation
ハローキティ2.jpg

前回の成果発表会が終わってすぐの出演となり、練習時間がとても少なかったと思います。
みんな本当に良くがんばりました!!

1年間の成長が良く感じられ、とても誇らしい気持ちになりましたよわーい(嬉しい顔)
2校とも今年度最後の発表会となりましたね。

4月からは進級するメンバーもおり、また新しい出発です飛行機
来年度はどんな成長を見せてくれるのかな?今からわくわく楽しみですハートたち(複数ハート)

お世話になった関係者のみなさま、ありがとうございました。

キッズチア講師 ともこ



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

3/20(日)インターカレッジキッズファッションデザインコンテストKOBEに出演してきました!

3/20(日)に神戸ハーバーランドスペースシアターで行われました『インターカレッジキッズファッションデザインコンテストKOBE』に、王子校が出演してきましたわーい(嬉しい顔)

このコンテストは「ファッション都市・神戸」で行われる
日本と世界のファッション業界の次代を担うクリエーターを応援する目的のコンテストです。
学生デザイナーの応募の中から最終選考に選ばれた30作品を
ファッションショー形式で披露するコンテストの最終ジャッジの間にステージでパフォーマンスさせていただきましたリボン

三連休の中日という事で、ハーバーランドは凄い賑わいを見せていました!
今回の発表会はランウェイのあるステージだったのでいつもの発表会よりも移動やポジションが複雑ですあせあせ(飛び散る汗)
本番前の練習では「素早く移動して列に並ぶ」、「曲中にどこをどのタイミングで通るか」を入念に確認しましたパンチ

さて、本番です!

まずは王子校全員で『ノックダウン』を踊りましたかわいい
ノックダウン3.jpg

続いてはチャイルドクラスの『ハローキティ』
キッズクラスの『ドリームガールズ』
ジュニアクラスの『ダンスアゲイン』を3曲続けて踊りましたるんるん
ハローキティ3.jpg

ドリームガールズ.jpg

ダンスアゲイン5.jpg


その後、会場のお客さんも一緒に『スマイル』を踊りましたわーい(嬉しい顔)
皆さん元気よく手を挙げて笑顔で踊ってくださいましたキスマーク

ラストは王子校オリジナルダンス『ハニー』と『キス』を続けて披露し
元気いっぱいの迫力あるステージが終了しましたグッド(上向き矢印)
ハニー.jpg

キス2.jpg

チャイルドクラスのマイクパフォーマンスでは会場中が笑みに包まれましたよハートたち(複数ハート)
チャイルドマイク.jpg

今年度最後となった発表会、ファイニーズキッズチアスクール1の大人数の王子校のみんなで
笑顔いっぱいお友達と楽しく演技ができましたね晴れ
王子校集合2.jpg

4月から進級するメンバーもいるので、気持ち新たにもっともっと素敵なチアリーダーに成長できるようレッスン頑張りましょうぴかぴか(新しい)

今回お世話になった、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

キッズチア講師 たかこ



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記