2015年12月13日

12月13日(日)デウソン神戸の応援に行ってきました☆

寒さが少し和らいだ12月13日に神戸で活躍するフットサルチーム『デウソン神戸』の応援に行きましたわーい(嬉しい顔)
今回は、西神中央校、夙川校の2校で参加しました演劇
スマイル.JPG

ホームゲームの最終戦であったので、観客のみなさんもかなり盛り上がって
太鼓の音と声援でにぎやかな試合でしたイベント

出演前に各校の集合写真を撮りました猫
カメラ夙川校
夙川集合.JPG

カメラ西神中央校
西神集合.jpg


キッズチアの出番は、ハーフタイムでのパフォーマンスでするんるん

最初は西神中央校のダンスですわーい(嬉しい顔)
大人数での迫力のある演技でしたね。
西神中央オリジナル.JPG

次は夙川校のダンスですかわいい
人数が少ないながらも、動きがそろってとても素敵でした。
夙川オリジナル.JPG


最後は、全員で「スマイル」を踊りましたぴかぴか(新しい)
曲中のコール、『GO!デウソン』もとても大きな声で言えましたねexclamation×2
お客様から「かわいい〜」とうれしい声も聞こえて、素晴らしいパフォーマンスだったと思います
暖かな拍手に感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


ハーフタイムが終了した後は、客席にて応援しますひらめき
前半は3-0でリードしていましたね!
応援団の太鼓に合わせて元気にポンポンを振って応援できましたグッド(上向き矢印)
夙川客席A.JPG

夙川客席B.JPG

西神客席@.JPG

西神客席A.JPG

試合が終了した後は、ボールの投げ入れのイベントに参加しましたサッカー
みんなでボールを選手まで運び、イベントを盛り上げました手(チョキ)
試合が終わった後のコートは勝利のムードで、すごい熱気でしたね爆弾
なかなか味わえない雰囲気にとてもびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

試合は4-2でデウソン神戸の勝利exclamation×2
とてもアットホームな試合で、保護者のみなさまもボールをキャッチして景品をゲットしたり、
みんなが楽しめる試合でしたぴかぴか(新しい)

今回お世話になったデウソン神戸の関係者の皆様
素晴らしい機会を与えていただき、本当にありがとうございました。

キッズチア講師 ともこ



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2015年12月12日

12月12日(土)神戸製鋼コベルコスティーラーズの応援にいってきました!

12/12(土)にノエビアスタジアムで行われました『神戸製鋼コベルコスティーラーズ』の試合に、御影校・西宮北口第U校・ウイング校の3校で応援にいってきましたわーい(嬉しい顔)

ハローキティD.jpg

ワールドカップ効果で盛り上がるラグビーexclamation×2
スティーラーズにも4名の日本代表選手がいますぴかぴか(新しい)
また、この日の対戦相手は『コカ・コーラレッドスパークス』
このチームには、今や超有名人になった五郎丸選手のお兄さんが在籍しているとのことで、普段のレッスンから話題になっていましたグッド(上向き矢印)

前日は12月至上かつてない荒天でしたが、発表会当日はとても暖かく気持ちのいい天気になり皆笑顔で集合しました晴れ
練習から元気いっぱいに大きな声とダンスで頑張りましたよるんるん

控室では各校の集合写真を撮りましたカメラ
御影校のみんな
御影集合.jpg

西宮北口第U校のみんな
西U集合.jpg

ウイング校のみんな
ウイング集合.jpg

本番前の待機中は仲良くリラックスして過ごせましたハートたち(複数ハート)
ウイング待機A.jpg

西U待機.jpg

御影待機B.jpg

さて、本番です!
元気よくフィールドへ飛び出しましたー(長音記号2)
まずは全員で『ハローキティ』を踊りましたリボン
ハローキティB.jpg


次に各校のオリジナルダンスを披露しました
それぞれの学校の良さが出ていてとっても素敵でした手(チョキ)
かわいい西宮北口第U校オリジナルダンス
西UオリジナルB.jpg

かわいいウイング校オリジナルダンス
ウイングオリジナルA.jpg

かわいい御影校オリジナルダンス
御影オリジナルA.jpg

続いて全員で『ノックダウン』、最後に『キス』を踊りましたぴかぴか(新しい)
ノックダウンA.jpg

キスA.jpg

スティーラーズのマスコット、コーロクンもクリスマスの装いで皆の横で一緒にダンスをして盛り上がりましたねクリスマス

本番中も自分たちで声を掛け合い列を整えたりと、先生に言われなくても協力して踊れたことがとても嬉しかったですよもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

演技後は試合前の選手花道にも華を添えましたかわいい
選手のお兄さんを傍で見て、その大きさと迫力にびっくりでしたねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
花道A.jpg

花道D.jpg

発表会後も楽しく試合観戦をして、とっても良い一日になりましたね晴れ
みんなの応援が届いて試合は47-24で勝利しましたぴかぴか(新しい)
これからも、笑顔と元気をたくさんの方に届けられるよう、お友達と楽しく練習頑張りましょうるんるん

今回お世話になった神戸製鋼コベルコスティーラーズ関係者の皆様本当にありがとうございました。
キッズチア講師 たかこ



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記