2017年05月25日

5/21(日) 「ファイニーズ戦」に出演してきました!

本日、ウイング校、甲南山手校、芦屋校、西神中央校、夙川第2校の5校で、神戸ファイニーズの試合の応援に行きました! ぴかぴか(新しい)

IMG_4827.JPG

IMG_4828.JPG

IMG_2020.JPG

IMG_2018.JPG

IMG_2017.JPG

新年度になり、各学校新しいお友達がたくさん増え初めての発表会の学校や、ファイニーズの試合応援が初めてのメンバーも多かったですが、炎天下の中、最後まで声を枯らすことなく、一生懸命応援をしましたかわいい

キッズチアのみんなが作ったポンポンの花道から選手の登場!!各学校毎のオリジナルダンスも披露しましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

IMG_2196.JPG                            IMG_4820.JPG

途中第3QTにはファイニーズチアリーダーとともにキッズクラス、ジュニアクラスのメンバーはサイドラインでの応援も行いました。普段の発表会では、初めにこの曲を踊って、次にこの曲を踊って…と順番が決まっていますが、アメフトの応援では、試合展開に応じて曲が流れ踊るという応援スタイルです。試合の状況次第で言うコールが変わるという難易度が高い応援なんです!
キッズチアたちもはじめは反応が遅れつつも、ファイニーズチアリーダーのお手本を見ながら必死でついていこうと最後まで一生懸命応援する姿が印象的でした(^ ^)

IMG_2201.JPG                      IMG_4822.JPG

残念ながら試合は負けてしまいましたが、キッズチアの大きな声援はきっと選手に届いていたことと思います。新しく入ったメンバーを前からいるメンバーがいろいろ気にかけてあげたり、年下の子の面倒をキッズ、ジュニアクラスのメンバーが率先して見てくれる…改めて思いやりの気持ちがスクール生全体に染み付き、自然にできているなぁと感じられる場面がたくさんあり、講師としてとても嬉しかったです!!

IMG_2025.JPG                          IMG_2015.JPG

試合後はファイニーズの外国人選手たちがキッズチアのために集まって挨拶をしてくれました!
外国人選手と写真を撮ってもらおうと長蛇の列が…
みんな外国人選手の大きな体で、肩車や抱っこをしてもらって終始笑顔で、暑い中の応援ではありましたが、終わった後も元気いっぱいのキッズチアリーダーでしたわーい(嬉しい顔)晴れ

IMG_2030.JPG

キッズチア講師 あさみ



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2017年05月21日

5/21(日)『第47回神戸まつり』パレードに出演してきました☆

5/21(日)に神戸三宮・元町界隈で行われました『第47回神戸まつり』に、御影校・王子校・園田校の3校が出演しました晴れ

皆様おなじみ地元神戸のサッカーチーム『ヴィッセル神戸』の渡部博文選手・大槻周平選手・小川慶治朗選手・吉丸絢梓選手、ヴィッセル神戸U-15選手 約20名、ヴィッセル神戸U-12選手 約30名、モーヴィ(マスコット)、ヴィッセルセレイアのみなさんとパレードに参加させていただきましたサッカーモータースポーツぴかぴか(新しい)

私たち神戸ファイニーズキッズチアリーダー92名と合わせて約160名と大所帯でのパレードですくつハートたち(複数ハート)


発表会当日、集合後は本番通りのポジションで練習をしましたひらめき
横4列・縦23列のパレード中に列が入れ替わったりするので、練習はとても大事です手(グー)ぴかぴか(新しい)

今回はパレードの進み具合によって多少出演時間が前後する可能性があり、、待機時間が長かったのですが、スクール卒業生のお姉さんや、ユースのお姉さんと楽しく過ごせました るんるんるんるん

待機中の様子です☆
御影キッズ待機.JPG

サポートスタッフ@.JPG

園田校集合写真.JPG

モーヴィA.JPG



さて本番!
東遊園地からスタートしフラワーロードを歩き、三宮中央通りに入り最後は神戸大丸までの長丁場でしたが、皆最後まで元気いっぱいにパレードしました☆

曲目はなんと3曲カラオケぴかぴか(新しい)
「勝利の港」、ヴィッセル神戸応援歌「WE ARE ONE」、「GOGO! ヴィッセル神戸」の曲に合わせてパレードを行いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パレード王子・園田A.JPG

パレード御影・園田.JPG

パレード王子@.JPG

パレード.JPG


パレード終了後も『まだまだ踊れる♪』と、パレードを楽しんでいる姿がとても印象的でしたかわいいぴかぴか(新しい)

モーヴィ.JPG

また、発表会直前にも急遽増えた演目も、素敵に踊りこなしていましたね目ぴかぴか(新しい)
少ないレッスン回数でしたが、しっかりとダンスを踊っている姿にとても感動しました!!ハートたち(複数ハート)

発表会を経験することで皆の成長を感じることができ、私たち講師もとても嬉しいですリボン
これからも笑顔と元気を沢山の人に届けられるよう、いっぱい練習をしてより素敵なチアリーダーを目指しましょう演劇揺れるハート

今回お世話になった、神戸まつりの関係者の皆様、ヴィッセル神戸の関係者の皆様本当にありがとうございましたかわいい

キッズチア講師 えみり



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2017年05月20日

『2017東灘うはらまつり』に出演してきました!

5/20(土)に住吉公園グラウンドで行われました『2017年東灘うはらまつり』に
本山校・西宮北口校の2校で出演してきました!

IMG_1931[1].JPG

5月中旬とは思えない真夏のような日差しの中、今年度初めての発表会となりました!晴れ
4月に進級があり、年長さんは小学1年のキッズクラスに、小3の子は上級生のジュニアクラスになり
レベルアップしたダンスを初めて披露しましたぴかぴか(新しい)

見にきてくださるお客さんに「元気・笑顔・思いやり」の気持ちが届けられるように
練習からとっても大きな声で笑顔で練習できましたねひらめき

休憩時間もスペースを見つけては自分たちで練習したり、下の子の面倒を見てあげたりと
ダンスだけではなく行動にも皆の成長が見られました。

晴れ本山校晴れ
IMG_1928[1].JPG

晴れ西宮北口校晴れ
IMG_1924[1].JPG



さぁ!ファイニーズキッズチアリーダーの出番になりましたexclamation×2
最初に全員でミッキーを踊りました手(グー)
IMG_1933[1].JPG

たくさんのお客さんの前でも緊張せずにできたかな…わーい(嬉しい顔)exclamation&question

次は各校オリジナルダンスでするんるん


かわいい本山校
IMG_1946[1].JPG

かわいい西宮北口校
IMG_1958[1].JPG

それぞれのチームの個性を出して、かっこよく踊れましたね揺れるハート

新メンバーでレベルアップしたハローキティを発表したあと…
IMG_1962[1].JPG

お客さんと一緒に「いいぞいいぞ神戸」の掛け声でスマイルを踊りました★
MCも最後のあいさつもバッチリです手(チョキ)

IMG_1972[1].JPG



今回お世話になった東灘うはらまつりの関係者の皆様本当にありがとうございました。

キッズチア講師 ももこ






★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2017年04月23日

4/23 (日)六甲アイランドウェルカムフェスティバルに出演してきました

4/23(日)六甲アイランドウェルカムフェスティバルに出演してきましたぴかぴか(新しい)
当日はお天気も良く、おまつり会場も盛り上がっていて、集合の時からテンションがMAXでした!


今回は甲南山手校と夙川校の2校での参加となりました。

image1.JPG
   
                IMG_2033.JPG

集合してから練習場所に移動します。
各校、お姉さんクラスのメンバーが小さい子の面倒を見てくれたのでとてもスムーズに移動ができましたねわーい(嬉しい顔)


練習が終わってからいよいよ会場に到着です。
会場にはたくさんの観客が集まっていて、ワクワクしてきました。


まずは、全員による『ミッキー』です。
元気よく踊ることができましたね。

IMG_2040.JPG


続いてはチャイルドクラスの『ジャクソン』です。
かわいらしいダンスとマイクパフォーマンスに大きな拍手をもらいました。

IMG_2059.JPG

そして、キッズクラスの『ハローキティ』です。
力強いダンスに今回の練習の成果を感じました。

IMG_2070.JPG

ジュニアクラスのダンスは『キス』です。
ピシッとした身のこなしにさすが最上クラスのダンスだなあと感心しました。

IMG_2109.JPG


最後は全員で『スマイル』を踊りました。
会場全体を巻き込んでのパフォーマンスでしたが、
お客様もノリノリで踊ってくれて、ハッピーな雰囲気に包まれましたねわーい(嬉しい顔)カラオケ

IMG_2140.JPG
          
                 IMG_4626.JPG

今回は4月の進級をしてからの初の発表会となりました。
クラスが上がり、ダンスの覚え直しをするメンバーもいましたが、
それぞれお家で練習を重ねてとても良い本番を迎えることができましたね!
特に、新3年生のキッズクラスを引っ張っていかなくては、
という気持ちが見えて、成長を感じました。


今年1年、どんな年になるのかとても楽しみになってきましたよ。
また、次の発表会に向けて全員一丸となってがんばりましょうねぴかぴか(新しい)


関係者のみなさま、保護者のみなさま、ありがとうございました☆


キッズチア講師 ともこ☆



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2017年03月26日

3/26(日)『USA Nationals 2017』に出場してきました!

3/26(日)に千葉県の幕張メッセで開催された全国大会、『USA Nationals 2017』にユースAのメンバー12名で出場して来ましたexclamation×2

★ユースA_170330_0034.jpg

1/14(土)に大阪府立体育館で開催された大阪大会で見事部門4位の成績で、今回の全国大会の出場権獲得しました。11月に東京体育館で開催されたJCDA全国大会に引き続き今年度二度目の全国大会出場ですぴかぴか(新しい)

大阪大会を終えてからはスクール最大イベントのファニフェスと並行して練習に取り組んできました。週1回1時間30分の限られたレッスンの中で、1つでも多くの事を吸収し毎週確実に成長していけるよう、全員意識を高く持ち集中して毎週のレッスンに取り組んできました右斜め上

本番前日に新神戸組と新大阪組に別れて、講師と子供達で先に東京に入りました。
晩御飯はホテルで中華の美味しいバイキングをいただきました。47Fから見える夜景はとてもきれいでしたね。
★image1.JPG

★写真 2017-03-25 13 29 50.jpg

★写真 2017-03-25 18 04 38.jpg

大浴場でお風呂を済ませてからは明日に向けてミーティングですexclamation1人ずつ明日に向けての意気込みを発表してもらいました。家族やメンバーへの感謝の気持ち、スクールの代表として出場するい意識、この一年間みんなでどんな時も一生懸命に練習を重ねてきたこと、そして明日に向けてのとても熱い気持ち等、それぞれからたくさんの想いを聞くことが出来ましたぴかぴか(新しい)

夜は早めに就寝して移動の疲れをしっかりとり、当日は早朝に起床右斜め上
中学生なのでもちろん髪型も全員自分でセットします。ピシッと決まったお団子頭からもみんなの気合いが伝わってきました。
朝食をいただき、いざ幕張メッセへわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
★ユースA_170329_0009.jpg

★image8.JPG

★ユースA_170329_0005.jpg

選手受付を済ませ、オープニングショーに参加してから、現地で家族と合流し心強い応援の言葉をたくさんもらいました。
立ち見の人が出るほど、三階席まで見渡す限りお客さんで埋め尽くされた大きな会場。そして全国各地から集結した強豪チーム達。大きな緊張と楽しみ、そしてこのメンバーで踊る最後の大舞台という気持ちを心に、いざ出番です右斜め上

本番の演技は、1人1人の今までの努力、そしてチームとしての一年間の努力が演技から滲み出てすごく伝わってきました。練習の成果を思う存分発揮してくれました。自信を持って堂々と、そして心から楽しそうに踊るみんなの姿に、本当に嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。今までで一番の最高の演技を披露してくれましたぴかぴか(新しい)

演技を終えた後、涙をいっぱいにためた子供達の姿に、講師の私も自然と涙が溢れてきました。みんな本当〜にここまでよく頑張ったねぴかぴか(新しい)どんな時も一生懸命に真っ直ぐに全力でついてきてくれました。心からありがとう黒ハートみんなと出会い過ごせた深く濃い時間は、私にとって本当に宝物ですぴかぴか(新しい)そして、今まで支え応援して下さったみなさまに心から感謝いたします。
★ユースA_170330_0047.jpg

★image10.JPG

これからも「笑顔・元気・思いやり」を大切に、また新たな目標に向かって自分の道を力強く歩んでいって欲しいなと願っていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

キッズチア講師 まゆこ

▼出場者の感想(抜粋)
・ファイニーズAチームらしくおどることができ、今までで一番の演技が出来ました。そして最後まで楽しんで笑顔でおどりきれました。すごく嬉しかったです。改めてチアというすばらしいスポーツに出会えてよかったと思えました。そしてもっとがんばろうと思いました!

・私がここまで成長することが出来たり頑張れたのは、12人のメンバーのおかげです。時にはぶつかりあいたくさんの良い事も悪い事もあったけれども、本当に心身共に成長することができました。メンバーには「ありがとう」を改めて伝えたいです。これからも努力し続けていきたいです。

・本番は、今までで一番楽しく自分達らしく踊れたと思います。この1年間12人と先生と頑張ってきた成果をこの大会で発揮出来ました。一年間このメンバーとチアが出来て最高でした!!


★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2017年02月04日

2/4(土)第4回神戸ファイニーズキッズチアリーダーフェスティバル開催!!



2年に1度のスクール一大のイベントである『第4回神戸ファイニーズキッズチアリーダーフェスティバル』が2/4(土)に神戸文化ホール大ホールにて開催されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たくさんの方々に支えられて、今回で4回目を迎えることが出来ました!!
本当にありがとうございます!!

今年のテーマは『Happimess(ハピネス)』
チアを通して、見に来て下さったお客さんや、いつも応援してくれる人にハピネスを届け、
ステージをハピネスでいっぱいにしようぴかぴか(新しい)という気持ちを込め夏頃からスクール生全員で一生懸命練習に取り組みましたひらめき

本番は全校生徒306名がステージに立ちましたるんるん

朝早くからのリハーサルでしたが、
緊張しているのかと思いきや、みんなのテンションはものすごく高くグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
元気いっぱいリハーサルに臨んでいましたね!!頼もしかったです手(チョキ)


今か今かと待ちわびながら、やっと迎えた本番!!

まず始めに『オープニング』

ジュニアさんのポン文字からスタート!!

DSC_0034.JPG

大きな声でレッツスタート!!ぴかぴか(新しい)

DSC_0066.JPG

続いて14校オリジナルダンス!!

本山校 Sweet★stars

DSC_0081sweetstars.JPG

御影校 Pure★stars

DSC_0084purestars.JPG

園田校 Candy★stars

DSC_0090.JPG

甲南山手校 Angel★stars

DSC_0102.JPG

ウイング校 Cheer★stars

DSC_0108.JPG

芦屋校 Sparkle★stars

DSC_0110sparklestars.JPG

西神中央校 Rainbow★stars

DSCN7705.JPG

夙川校 Charming★stars

DSC_0125.JPG

西宮北口第U校 Twinkle★stars

DSC_0128twinklestars.JPG

夙川第U校 Lovely★stars

DSCN7707.JPG

王子校 Bright★stars

DSC_0143.JPG

西宮北口校 Shiny★stars

IMG_0217t.JPG

ジュニアユースクラス Finies B

20170204キッズチア (42).JPG

ジュニアユースクラス Finies A

20170204キッズチア (47).JPG


2部のゲストステージではチャイルドクラスさんとご家族の方による
『ファミリーチアかわいい

DSCN7736.JPG

百合学院高等学校チアダンス部、武庫川女子大学バトン・チアリーディング部の演技など
たくさんのゲストの方々のパフォーマンスでステージに華を添えて頂きました目ぴかぴか(新しい)

V部ステージは『Happy Days』と題して、1年間の楽しいイベントをかわいい衣装や小物を使って表現することにチャレンジしました揺れるハート

プロローグ

20170204キッズチア (87).JPG


ひなまつり

DSC_0292.JPG

イースター

20170204キッズチア (93).JPG

七夕

20170204キッズチア (94).JPG

夏休み

20170204キッズチア (98).JPG

運動会

20170204キッズチア (101).JPG

ハロウィン

DSC_0347ハロウィン.JPG

クリスマス

20170204キッズチア (109).JPG

お正月

20170204キッズチア (113).JPG

バレンタイン

20170204キッズチア (116).JPG

そして、楽しいステージもあっという間に『エンディング』

キッズチアリーダー全員が感謝の気持ちを込め元気いっぱい踊りました!!ぴかぴか(新しい)

20170204キッズチア (119).JPG



半年にわたる練習期間でしたが、本番は本当にあっという間でしたね!!
難しいことに挑戦しながら、頼もしく成長されてゆく姿、
本番での子供たちのキラキラ輝く笑顔を見ることができ、本当に良かったですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

今回のステージを無事大成功に終えられたのも、保護者の皆様はじめ、神戸文化ホールの関係者の皆様、また当日お手伝いに来てくださったスタッフの皆様、たくさんの方々の温かい支え、お力添えがあってこそだと深く感じました。

心より感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。

今回の経験を糧に、これからも『笑顔、元気、思いやり』の気持ちを心にとどめ、
一人でも多くの人に『ハピネス揺れるハートを届けられるような素敵なチアリーダーになってほしいですねぴかぴか(新しい)

2年後が楽しみでするんるん
本当に有難うございました!

キッズチア講師 りえこ















★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2017年01月15日

1/15(日)『久光製薬スプリングス』の応援に行ってきました☆

1/15(日)に総合運動公園内のグリーンアリーナで行われた、女子バレーボールのV・プレミアリーグに所属する『久光製薬スプリングス』の応援に本山校・西宮北口第U校の2校で行ってきました晴れ

本番2.JPG

本番A.jpg


久光製薬スプリングスは2015/16シーズンの3月にはV・プレミアリーグで2年ぶり5回目の優勝を果たした強豪チームです手(グー)ぴかぴか(新しい)


集合をして練習場所に移動して早速練習が始まりますひらめき


第1試合が延長し、第2試合の開始が遅れたので休憩中にはファニフェスの曲を流すことにるんるんるんるん
自分の出番の曲が流れるとそれぞれがのびのびとダンスを練習していましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

練習A.jpg

普段見ることができない他のクラスのダンスをみて、一緒に踊ろうとチャレンジしたりexclamation×2
他校でも声を掛け合って仲良く過ごすことができましたかわいい

あっという間にキッズチアリーダーの出番ですー(長音記号2)
見たこともないような大きなカメラに子どもたちはびっくりexclamation×2
今回はテレビの取材も入り、いつも以上に会場は大盛り上がり映画ぴかぴか(新しい)
チケットも完売となるほどお客さんが沢山いましたダッシュ(走り出すさま)
キッズチアリーダーのみんなも人の多さにびっくりしていましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

待機B.jpg

待機A.jpg


チームにはそれぞれ応援団がおり、試合の状況によって応援をリード演劇ぴかぴか(新しい)
チアリーダーのお姉さんもいて、みんな声の大きさなどに圧倒されていましたリボン

観客の多さにびっくりしながらも、出番の直前まで影から『久光、がんばれ〜!』と声をかける様子も見られました目ぴかぴか(新しい)


そしていよいよ私達の出番ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)
笑顔でアピールをしながら入場です揺れるハート
コートの周りには選手のみなさんがとても近くにいます目

ドキドキしながらコートでのスタンバイダッシュ(走り出すさま)
曲は沢山練習してきたファニフェスのオープニングを、今回の発表会用にアレンジしたものですプレゼント

本番@.jpg

本番1.JPG


ダンス中の『Go!Go!久光!』というコールもよく声が出ていましたねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
会場はたくさんの笑顔に溢れていましたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

リボン本山校リボン
本山集合写真.JPG

リボン西宮北口第U校リボン
西U集合写真.jpg


残念ながら試合には負けてしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)
みんなの応援とチアパワーは選手の皆さんや観客のみなさんに届いていたと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)

これからも私達の応援で多くの人に笑顔と元気を届けていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回お世話になった久光製薬スプリングス関係者の皆様、本当にありがとうございましたかわいい


キッズチア講師 えみり



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2017年01月14日

1/14(土)『USA大阪大会』に出場してきました!

1/14(土)にエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)で開催された『USA regionals 2017 大阪大会』にジュニアユースAチームとBチームで出場してきましたexclamation×2

秋に出場したJCDA大会を終えてからは、スクールの最大イベントであるファイニーズフェスティバルの練習と並行して大会の練習に取り組んできました右斜め上
週1回1時間半の限られたレッスンの中、1回1回のレッスンを大切にメンバー同士切磋琢磨しながら一生懸命に頑張ってきましたぴかぴか(新しい)

大会は何度出場しても緊張するようで、本番前はみんなから緊張している様子がひしひしと伝わってきましたあせあせ(飛び散る汗)
そんな中むかえた本番では、両チームとも今までの練習の成果を存分に発揮し、のびのびと大きくそして笑顔溢れるファイニーズらしい演技を披露しましたわーい(嬉しい顔)
心からとても楽しそうに踊るそんなみんなの姿を見ていて、今までの練習の過程が蘇ってきて嬉しく胸がいっぱいになりましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
JCDA大会から一回り大きく成長した演技を披露することが出来ましたexclamation×2

■ユースAチーム★ユースA1.JPG

■ユースBチーム★20170114USA大会ユースB@.jpg


演技以外の他チームの応援でも、自分達でオリジナルの応援用うちわを作ってきたり、応援コールを工夫したりしながら、応援にも積極的に楽しんで取り組むことが出来ましたね揺れるハートさすがチアリーダーですグッド(上向き矢印)★ユースA3.JPG


また、ジュニアユースAチームは今大会で全国大会出場権を獲得しましたexclamation×211月に東京体育館で開催されたJCDA全国大会に続き、今年度二度目の全国大会出場ですexclamation×2
一年間で2大会とも全国大会に出場出来たのは今回が初の快挙ですぴかぴか(新しい)
チーム名が呼ばれた瞬間、子供達からは大きな叫び声とともに大粒の涙がこぼれてきて、みんなで抱き合って喜びましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
色んな想いをいっぱいに込めて臨んだ大会、本当によく頑張りましたねぴかぴか(新しい)


いつも支えて下さっている周りの人達へ感謝の気持ちを持って、3/26(日)に幕張メッセで開催されるUSAナショナルズ(全国大会)に向けて、またみんなで一生懸命頑張っていきましょうexclamation×2わーい(嬉しい顔)引き続きみなさま応援の程どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)★ユースA5.JPG★ユースB5.jpg

キッズチア講師 まゆこ



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2016年12月11日

12月11日(日)神戸製鋼コベルコスティーラーズの応援にいってきました!

12/11(日)にノエビアスタジアムで行われました『神戸製鋼コベルコスティーラーズ』の試合に
芦屋校・王子校・西神中央校・西宮北口校の4校で応援にいってきましたぴかぴか(新しい)
花道9.jpg

リボン芦屋校
芦屋校集合2.jpg

リボン王子校
王子校集合3.JPG

リボン西神中央校
西神中央校集合1.jpg

リボン西宮北口校
西宮北口校集合2.JPG


12月になり、すっかり冷え込んできましたが、キッズチアリーダーの皆はとっても元気です晴れ

本番前の練習でも各校のオリジナルダンスを披露しあい
他校のお友達から刺激を沢山もらいましたねわーい(嬉しい顔)パンチ

いよいよ出番ですexclamation×2
試合前のオープニングパフォーマンスとして会場を盛り上げまするんるん
まず全員で『ノックダウン』を踊りましたかわいい
ノックダウン1.jpg

ノックダウン5.JPG

次に各校のオリジナルダンスを披露しましたexclamation
オリジナリティー溢れる演技とっても素敵でしたよリボン
芦屋オリジナル4.jpg

西北オリジナル3.jpg

西神オリジナル.jpg

王子校演技待機中1.JPG


最後は『ミッキー』を踊りましたかわいい
ミッキー2.jpg

ミッキー6.JPG

今年からの新曲ですが、たくさん踊っているので皆自信を持って踊れるようになりましたわーい(嬉しい顔)


演技後は選手入場の花道も行いましたかわいい
花道4.jpg

間近で見る選手の迫力に圧倒されましたねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今回お世話になった神戸製鋼コベルコスティーラーズ関係者の皆様本当にありがとうございました。

キッズチア講師 たかこ



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記

2016年11月20日

11/20(日)神戸マラソンの応援に行ってきました☆

11/20(日)神戸マラソンの応援に御影校ピュアスターズ・夙川第U校ラブリースターズ・西宮北口第U校トゥインクルスターズの3校で行ってきましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ノエビアスタジアム前の大きなステージにて神戸マラソンランナーの方々を応援します演劇ぴかぴか(新しい)

朝早くの集合でしたが、みんなとても元気で練習も集中してできましたリボン

神戸ファイニーズキッズチアリーダーのみんなの本番前にトップランナーの方が通過するとの放送がひらめき
吹奏楽団の方々の演奏に合わせて手拍子をしたり手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)
ポンポンを大きく振ってランナーの方々に声援をおくりますモータースポーツハートたち(複数ハート)

ステージ前応援1.jpg

ファイニーズチアリーダーはお姉さんからスタートですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ファニチア1.jpg

試合でも見ていたかっこいいダンスを間近で見ることができました目るんるん

そして、ファニチアとのコラボるんるんるんるん
『スマイル』を全員で踊りましたぴかぴか(新しい)

スマイル2.jpg

ここからはキッズチアリーダーのみんなだけでの出番です演劇ハートたち(複数ハート)

『ハローキティー』
ハローキティ1.jpg

『ジャクソン』
ジャクソン2.jpg

『ボディーロック』
ボディロック1.jpg

西宮北口第U校オリジナルダンス
西Uオリジナル1.jpg

夙川第U校オリジナルダンス
夙Uオリジナル4.jpg

御影校オリジナルダンス
御影オリジナル4.jpg

『ミッキー』
ミッキー2.jpg

お天気が怪しく心配される中での開催でしたが、キッズチアリーダーが踊りだすと太陽が暑く感じるほどの良いお天気となりました晴れ

応援ステージがあるノエビアスタジアムはちょうど30qを通過したあたりの場所でしたー(長音記号2)
マラソンも終盤にさしかかり、ランナーの方々も一番の踏ん張りどころexclamation×2
30qも走ってきたとは思えないほどの力強い走りで声援に応えてくれていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
みんなの応援がランナーの方々にも届いたと感じました揺れるハート

お世話になった関係者の皆さま、本当にありがとうございましたかわいい

キッズチア講師 えみり



★無料体験受付中!!(キッズチアスクール 神戸・芦屋・西宮・尼崎)
http://finies.com/kids/html/taiken.html
お問い合わせ電話 078-326-2330

posted by kidsfinies at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動日記